2009年12月8日火曜日

Baiduは、新しい駅への投機のタイトル

私のWebサイトを持って、列の終了時のフレームワーク上で変更する行。の内容の行の一部にし、専門家は、次のクモの餌に引用指摘に基づいて、すぐ後に追加されました。 1週間後には、Baidu、グーグルに続く最初の含まれても再現。スコープやサイトのコンテンツとして、2つのエンジンの数が着実に増加に含まれます。 1か月間ほど、それぞれ40ページ以上含まれている。この時、私のサイトでタイトルを変更見ると、タイトルにキーワードを追加する20単語ほどのタイトル内の単語のかなりの数を制御します。配列のキーワードの数のキーワードには、古いルールには、応じては、以外の制御、繰り返し。説明の中で、それもまた単語やキーワードの数を制御するのがベストですいくつかのコンテンツを追加しました。 &注意



aion rmt wm | ラテール rmt  | レッドストーン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿