2009年11月1日日曜日

万州三和音に関連する場合には、法廷に笑い_ローリングニュース

14:30、張波、張タオ準教授は、他の23本柱が関連する場合は、最初のインスタンスを終了します。張ボー、チャンタオコートのうち、笑顔重慶の朝のニュース以外の計画のために友達や親戚に挨拶でうなずいたと、南方Dailyによると、昨日、14:30、万州地区、重慶、張波、張タオ準教授は、他の23本柱が、第一審の場合、関連する報告終わり。議論の試験段階では、のために、犯罪、検察と弁護のトライアド構成要素激論を繰り広げた。以上のいずれか、論理性の欠如言語の笑みを浮かべて被告人昨日の裁判所のセッションでは、前の日。裁判のステージ上で、昨日の議論では、長く、ほとんど目に見えない笑顔、被告人は、被告人より速い"の明瞭さ、言語、急激なスピードを話すの大半を"。財産犯罪の容疑を故意に損傷の疑いで、検察官反対。タン李被告人は、"私は社会Xianzarenyuan、私は暴力を使用することはしなかったと言ったんだけど、

0 件のコメント:

コメントを投稿